羽生市ふるさと応援寄附「お礼の品」を募集します!

公開日 2017年05月01日

最終更新日 2017年05月01日

1米15kg食べ比べセット toa_hiyagensyu こぶし花ビール【羽生市】 4日本酒藍の郷 5加工品&推奨品

 

ふるさと応援寄附お礼の品とは?

羽生市では「ふるさと納税(羽生市ふるさと応援寄附)」により、羽生市に寄附された方へ「お礼の品」を送付しています。

羽生市の魅力を実感でき、市のPRにつながる特産品やサービスが対象です。

現在ご協力いただいているお礼の品のカタログ[PDF:305KB]

※ふるさと応援寄附(ふるさと納税)制度について(総務省のページ)

 

お礼の品の対象

市内で栽培、製造、加工、販売、サービスなどを行っている企業または個人事業者

・羽生市の魅力を「味わえる」「体感できる」地場産品や市のPRにつながる商品またはサービス

※単品に限らずセットでもかまいません。

・市場価格がおおむね2,000円~30,000円の商品またはサービス

 

お申込みについて

羽生市ふるさと応援寄附「お礼の品」提案申込書に必要事項をご記入いただき、羽生市企画課までお申込みください。

 ↓

②お礼の品としてご協力いただける内容かご確認させていただき、ご連絡いたします。

 ↓

③お礼の品としてのご協力が決まりましたら、「羽生市ふるさと応援寄附」のホームページやチラシ等に掲載させていただきます。

 ↓

④お礼の品のお申し込みがございましたら、市の発注により、お礼の品を寄附者にご発送ください。

 

お申し込みに関する書類

羽生市ふるさと応援寄附「お礼の品」提案申込書(ワード形式)

羽生市ふるさと応援寄附「お礼の品」及び協力企業募集要項[PDF:212KB](pdf形式)

 

お問い合わせ

企画財務部 企画課
住所:埼玉県羽生市東6丁目15番地
TEL:048-561-1121
FAX:048-563-2322

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード