10月の休日開庁日変更と自動交付機停止について

公開日 2018年09月04日

最終更新日 2018年09月04日

 休日開庁日は毎月第1・3日曜日に実施していますが、10月の休日開庁日につきましては、コンピュータシステム入替のため、日程が変更になります。

  また、市役所・市民プラザの証明書自動交付機も下記の日程で利用ができなくなります。

 証明書等は、事前に取得されますよう、ご理解ご協力をお願いします。

 

▶休日開庁日変更

 変更前 10月7日(日)

 変更後 10月14日(日)

 8時30分~正午(開庁時間に変更はございません)

 

▶自動交付機停止日

 10月5日(金)午後5時15分以降

 10月6日(土)~8日(月)終日

 (10月9日(火)からは通常どおり稼働いたします)

 

▶問い合わせ

 (休日開庁日について)

 市民生活課 内線134

 税務課 内線112

 収納課 内線141

 (システムの入替について)

 企画課 内線384