市制施行65周年記念「懐かしい羽生市」の写真を募集

公開日 2018年11月28日

最終更新日 2018年11月28日

 懐かしい羽生市

 2019年、羽生市は市制施行65周年を迎えます。

その節目を記念して、皆さんがお持ちの「懐かしい羽生市」の写真を募集します!!

 ご提供いただいた写真は、市広報誌や市ホームページなどに掲載する予定です。

皆さんの思い出(写真)で、まちが歩んだ65年の記憶をよみがえらせましょう!!

テーマ

 羽生市~昭和の記憶~

募集内容

 昭和時代に撮影した羽生市内の写真 ※風景、人物など内容は問いません。

募集期間

 平成31年2月28日(木)まで

提出方法

①デジタル写真の場合

 写真データ(JPEG形式)と使用許可兼承諾書をメール(koho@city.hanyu.lg.jp)にてご提出ください。その際、メールの件名を「懐かしい羽生市の写真」と記載してください。 ※USBなどの記録媒体に保存のうえ、秘書広報課へご持参いただいても結構です。

②プリント写真の場合

 写真(ネガは不可)と使用許可兼承諾書を秘書広報課へご持参ください。プリント写真はデジタル処理後、返却します。

 

使用許可兼承諾書(様式ダウンロード)

使用許可兼承諾書[DOCX:14KB] ※秘書広報課窓口でも配布しています。

 

応募にあたり

1.写真の著作権は撮影者に帰属しますが、羽生市は市広報誌や市ホームページへの掲載のほか、市の事業での活用やWEBでの公開ができるものとし、無償かつ自由に使用できるものとします。

2.被写体の肖像権侵害等に関するトラブルに関しては、市は一切の責任を負いません。応募にあたっては、被写体人物の承諾を得るなどご注意ください。

3.撮影者の氏名表示をせずに、写真を使用する場合があります。また、紙面の都合等を考慮して、写真のトリミングを行う可能性があります。

 

問合せ

 羽生市役所 秘書広報課 内線203