大型劇場用映画のエキストラを大募集!

公開日 2021年09月01日

更新日 2021年09月29日

 

大型劇場用映画エキストラ登録者を大募集!

 市では、羽生市内で撮影される映像(映画・テレビなど)の製作者側からエキストラの要請があった場合に、協力していただける方を募集しています!

 撮影予定日が延期となりましたが、エキストラにご協力いただける方はぜひご登録ください。

 ◆撮影日時 9月末~10月頭にかけての日中数日間を予定

       撮影日が延期となりました。時期は未定。

  ※撮影日が決まり次第、作品名、日程、服装、場所を連絡いたします。

 募集期間 9月1日(水)~30日(木)

 

 ◆撮影場所 羽生市内

 

 ◆募集対象 子ども~ご年配の方まで幅広く募集

 

 ◆その他 その他作品でも要請があった場合は連絡する場合があります。

 

 ◆登録方法

  羽生市電子申請システムよりご登録ください。

  こちらをクリック→ 羽生市電子申請システム

 ◆連絡方法

   登録のEメールへ詳細を連絡します。

 ◆登録にあたっての了解事項

  1. 原則として出演料、謝礼等はありません。
  2. 撮影現場までの交通費等については、ご本人のご負担となります。
  3. 撮影スケジュールが急に変更となる場合があります。
  4. 撮影したシーンが必ずしも放映されるとは限りません。
  5. 登録いただいたデータは、羽生市ロケーションサービスが支援する映像作品以外には使用いたしません。
  6. エキストラ出演における事故等については、羽生市ロケーションサービスでは責任を負いかねます。
  7. 羽生市をロケ地とした映画,テレビ等の撮影の有無、それらに関する情報等のお問い合わせにはおこたえできません。
  8. エキストラ等として参加をお願いした場合であっても、その作品に関する情報(ロケスケジュール,キャストを含む撮影スタッフに関する情報など)についての問い合わせにはお答えできません。
  9. 出演者(俳優)へのサインや記念写真の撮影要求は一切できません。
  10. 撮影時に知りえた情報は、羽生市ロケーションサービスの許可なく外部に(ブログ・ツイッター等により)公開しないこと。
  11. 制作会社にて感染防止対策に取り組んでまいりますが、各自感染対策をしていただき、自己責任の下でご参加をお願いします。

お問い合わせ

経済環境部 観光プロモーション課
住所:埼玉県羽生市中央3丁目7番5号
TEL:048-560-3119
FAX:048-562-6117