Dreams come true! 1月

公開日 2022年01月21日

更新日 2022年01月21日

1月19日(水)~21日(金)2年生スキー学校

3日間の実習が終了しました。みなさん、お疲れ様でした。スキーはだいぶ上達しましたか?

みなさんの笑顔から、3日間の充実した様子が伝わってきます。この経験を、これからの学校生活に活かしてください。

保護者の皆様、お子様のスキー学校の思い出をたくさん聞いてあげてください。今まで、御協力いただき、誠にありがとうございました。

スキー学校2日目も予定通り進んでおります。スキー実習、最後までがんばりましょう。

 

 

本日は朝から送迎等、ありがとうございました。予定よりも早く到着し、いよいよスキー実習がスタートしました。

この3日間、スキーを満喫し、仲間と協力しながら、楽しく過ごしてください。がんばりましょう。

 

1月11日(火)第3学期始業式

本日、第3学期始業式がオンラインで行われました。各学年の代表生徒からの発表(1年:2年生の0学期として学習・行事にがんばる、2年:先を見て行動、効率よく学習、部活動を積極的にがんばる。3年:後輩の手本として背中で、受験は団体戦、3年生全員で力を発揮する)とALTのアレックス先生の紹介が行われました。

保護者の皆様へ:今後も感染症対策を徹底し学校生活を進めてまいります。お子様の体調がすぐれない場合やご家族に発熱等の体調不良の方がいらっしゃる場合は、ご自宅で静養するようお願いいたします。皆様のご理解、御協力を宜しくお願いします。