6月:音楽集会(全学年)

公開日 2026年06月24日

更新日 2026年06月24日

 昼の時間に音楽集会を行いました。今月の歌は「えいようのうた」です。食育を推進している本校において毎年歌われている曲です。今日は4年生が素敵な振付を考えてくれました。みんなで踊りながら大きな声で歌うことができました。