臨時休業による課業日の振替追加措置について(お知らせ)

公開日 2020年06月22日 00時00分

臨時休業による課業日の振替追加措置について(お知らせ)

 

 保護者 様

 

 日頃から本校教育活動に御理解・御協力をいただいておりますことに深く感謝を申し上げます。

 さて、この度の「新型コロナウイルス感染症」拡大防止のための臨時休業を受け、小・中学校の課業日(授業を行う日)について、羽生市として次のとおり対応することとなりましたので、お知らせいたします。引き続き御協力をくださいますようお願い申し上げます。

 

 

1 臨時休業による課業日の振替追加措置(授業を行う日の追加)について

 

(1)第2学期を、令和2年12月25日(金)まで とする。(第2学期終業式は、12月25日)

(2)第3学期を、令和3年 1月 5日(火)から とする。(第3学期始業式は、 1月 5日)

 

2 給食の提供について(当初の予定どおり、変更なし)

 

(1)第2学期は、12月18日(金)まで給食を提供する。

(2)第3学期は、 1月13日(水)から給食を提供する。

 

3 備考

 

 ・「新型コロナウイルス感染症」拡大防止の観点を踏まえ、国や県、市の動向によっては、変更する場合があることを御承知おきください。

 ・具体的な時間割・日課については、追って連絡いたします。