令和2年度 第1回 進路PTA の開催について(お知らせ)

公開日 2020年07月03日 12時00分

令和2年度 第1回 進路PTA の開催について(お知らせ)

 

 第3学年保護者 様

 

 盛夏の候、保護者の皆様におかれましては、益々御健勝のこととお喜び申し上げます。また、日頃から本校の教育活動に対しまして御理解と御協力をいただいておりますことに厚くお礼を申し上げます。

 さて、第3学年の本年度第1回の進路PTAにつきまして、次のとおり開催いたします。

 つきましては、御多用とは存じますが、御参加くださいますようお願い申し上げます。

 

1 日時

  

   令和2年 7月22日(水)14:00~14:50(50分間)  受付 13:45~

   ◎感染症予防のため、入口にアルコール消毒液を置かせていただきます。御使用の上、御入場ください。

2 場所

   本校・体育館

   ◎感染症予防のため、座席の間隔を空けて着席していただきます。

   ◎   〃     常時2方向の窓を開け、換気をさせていただきます。

   ※体育館の入場人数は、本年度4月に挙行した入学式(市内一斉)に準じます。

 

3 内容

 

1)本学年の進路指導方針

(2)今後のスケジュール及び学習の進め方

(3)個別相談会の位置付け

 

4 備考

 

・上履きと筆記用具をお持ちください。

・自動車で御来校の場合は、校庭に駐車をお願いします。

 ※PTA本部役員の方は、多目的駐車場(校門入って左側)に駐車をお願いします。

 ※雨天の場合、校庭に駐車はできなくなります。大変恐れ入りますが、自転車か徒歩でお越しください。

・マスクの着用、咳エチケットに御協力くださいますようお願い申し上げます。

・御不明な点等がありましたら、学級担任まで御連絡ください。