「体育祭」の開催について(御案内)

公開日 2022年05月09日 00時00分

「体育祭」の開催について(御案内)

  

 保護者様

 

 新緑の候、保護者の皆様におかれましては、ますます御清栄のこととお喜び申し上げます。

 また、日頃から本校の教育活動に御理解・御協力をいただいておりますことに深く感謝を申し上げます。

 さて、本年度の「体育祭」を下記のとおり開催致します。

 つきましては、御多用の折とは存じますが、お子様の活動の様子をご覧いただきたく、御案内を申し上げます。

 なお、「新型コロナウイルス感染症」拡大防止の観点から、参観は各御家庭2名様までとさせていただきます。

 (小学生以下のお子様は検温・マスク着用の上、御同伴ください)

 また、敬老席(祖父母席)は設置しておりませんので、あらかじめ御了承ください。

 

1 日時   

 

 令和4年 5月28日(土) 8:30開会

 

2 場所

 

 グラウンド 保護者受付:校舎西側砂場前

 

3 当日お持ちいただくもの  

 

 入場確認票(お子様を通じて配布致しました案内文書に添付してあります)

 

4 備考

 

(1)雨天の場合は、5月28日(土)は週休日とし、29日(日)に延期とします。

   29日(日)も雨天の場合は、6月6日(月)に延期となります。

   (その際、29日(日)には月曜時間割で授業を進行します)

   ※延期の場合は、6:15までに連絡メールでお知らせします。

(2)駐車場は、当日の役員分しか確保できない状況です。

   恐れ入りますが、自転車または送迎での御来校に御協力くださいますようお願い申し上げます。

(3)当日、必ず検温を行い、配布の「入場確認票」に必要事項を記入の上、会場受付に御提出ください。

   また、マスクの着用、受付でのアルコールによる手指消毒に御協力ください。

(4)敷地内での喫煙は御遠慮ください。

(5)当日、パラソルなどを使用する場合は、保護者席の後方に設置くださいますようお願い申し上げます。

   (指定区域にレジャーシートを敷くことはお控えください)