第43回卒業証書授与式の開催について(御案内)

公開日 2024年02月15日 00時00分

第43回卒業証書授与式の開催について(御案内)

 

 第3学年 保護者 様

 

 春寒の候、保護者の皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。

 また、日頃から本校の教育活動に御理解・御協力をいただいておりますことに深く感謝を申し上げます。
 さて、お子様は間もなく中学校の課程を修了し、めでたく卒業の日を迎えることとなります。

 誠におめでとうございます。

 つきましては、以下のとおり、卒業証書授与式を挙行いたしますので、是非とも保護者の皆様に御参列いただき、お子様の晴れ姿をご覧いただきたく、御案内を申し上げます。

 

 1 日時

 

 令和6年 3月15日(金) 9:00開式

 ※体育館入口にて受付の後、8:45までに御着席くださいますようお願いいたします。

 

2 場所 

 

 本校 体育館

 

3 備考

 

(1)駐車場

 

 天候良好の場合は、校庭が駐車場となりますが、雨天の場合は、校庭には駐車できません。

 大変恐れ入りますが、自転車または徒歩でお越しくださいますようお願い申し上げます。

 

(2)その他

 

・恐れ入りますが、「上履き」は各自でお持ちください(履き物を入れるビニール袋等も併せてお持ちください)。
・式後に予定している学級活動は、担任と生徒のみ、各教室で行います。

 (お子様と一緒にお帰りになる方は校庭でお待ちくださいますようお願いいたします)