Be Ambitious! 6月 

公開日 2022年06月16日

更新日 2022年06月16日

6月16日(木) 北埼玉地区夏季総合体育大会 2日目

本日、大会2日目が行われました。どの部も最後まであきらめず精一杯、取り組んでいます。明日は3日目となります。がんばれ!!西中生!!

 

6月15日(水) 北埼玉地区夏季総合体育大会 1日目

北埼玉地区夏季総合体育大会が開催されています。昨年、感染症拡大防止のため新人戦が中止となり、3年生にとっては最初で最後の大会。仲間と練習してきた成果を存分に発揮してください。本日、雨天のため、順延となった部も明日は試合を行います。がんばれ!!西中生!!

 

6月3日(金)~5日(日)3年生修学旅行

京都・奈良に向けて3年生は元気に出発しました。3日(金)は奈良や京都の洛南を訪問します。

保護者の皆様には、早朝よりお見送りいただきありがとうございました。3年生は元気に旅行1日目を終えました。3日(金)の様子をHPに掲載しましたが、4日(土)以降の旅行の様子は来週HPにアップしていきます。なお、保護者メールで3年生が羽生に戻る時間等はお知らせしていきます。どうぞよろしくお願いします。

1日目の活動を終えて、ホテルでの帰着チェックと食事の様子です。

北野天満宮にて学業成就のお参りをしてきました。

今回の修学旅行では、実行委員さん、係の皆さんが事前に準備をしっかりと行い、責任を持って実行してくれました。また、保護者の皆様の御協力・御支援のもと、体調を崩す生徒もなく、充実した修学旅行を行うことができました。本当にありがとうございました。