秋季大運動会が行われました!

公開日 2015年09月28日

更新日 2015年09月28日

がんばりました! 岩瀬っ子!!

9月27日(日)、本年度の秋季大運動会が開催されました。

朝のうちぱらぱらと雨の降るあいにくの天気でしたが、岩瀬っ子たちの気合で雨雲を追い払ってくれました。

応援合戦を始め、リレー、大玉送り、騎馬戦、綱引き、おみこしわっしょいなど各学年の対抗種目にも熱が入り、赤組対白組は抜きつ抜かれつの大接戦!

結果は僅差で白組の優勝となりましたが、赤組も白組も、全ての岩瀬っ子の額にさわやかな汗が光るすてきな運動会でした。

鼓笛隊や「Hey! Hey! JUMP 岩瀬っ子100%」のダンスなど、どの種目でも岩瀬っ子たちは自分の持てる力を100%、いや、120%発揮してくれて、大変素晴らしい運動会になりました。

また、なかよし玉入れ、二人三脚リレー、新羽生音頭等にはたくさんの保護者の皆さん、地域の皆さんにも参加していただきました。

圧巻は6年生対教員チーム対保護者チームのリレー。若さを発揮した6年生のドリームチームが圧勝、教員チームと保護者チームは大接戦の末辛くも教員チームが逃げ切りました。

PTAの皆様、地域の皆様には運動会の開催に当たり、様々な面でご協力をいただきました。そのおかげでこのような素晴らしい運動会ができたと心から感謝しております。

これからも岩瀬っ子たちの活躍を見守って下さいますよう、お願い致します。

運動会1運動会3運動会2

おじいちゃん、おばあちゃんとのなかよし玉入れ!   勇壮な騎馬戦「合戦 岩瀬の陣」    練習に練習を重ねた鼓笛パレード

 

運動会4運動会6運動会5

一発逆転! 大玉送り             最後の競技種目、紅白対抗リレー        アンカー勝負!PTA会長さん対校長先生!!