臨時休業後の教育活動の再開等について

公開日 2020年05月27日

更新日 2020年05月27日

 羽生市教育委員会より、「臨時休業後の教育活動の再開等について」の通知がありました。

 つきましては、下記の通り、本校の教育活動を再開いたします。子どもたちが生活リズムを一日も早く取り戻し、円滑に学校の再開ができますよう、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

〇感染症対策について

(1)「健康記録カード」の毎朝の提出

 ※毎日の検温・健康観察等を実施記録し、毎朝学校に提出してください。

(2)発熱(37.0度以上の場合)、咳等の風邪の症状がある、倦怠感がある場合等は、登校を控えてください。

(3)マスクを着用させて登校させてください

 ※マスクを置く際の、清潔な布やビニール袋を持たせてください。

(4)教室における3つの密を徹底的に避けます。

 

 詳細につきましては、下記の資料をご確認ください。

羽生市臨時休業後の教育活動の再開等について(写)[PDF:1.02MB]

手子林小臨時休業後の教育活動の再開等について[PDF:168KB]

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード