事業用地情報

公開日 2018年08月20日

更新日 2019年10月01日

羽生市の企業立地物件

羽生市の事業用地情報 北袋地区(都市計画法第34条第12号指定区域)[PDF:2MB]
 ※北袋地区については、優遇制度の適用があります。詳しくはこちら

 

民間取引物件情報 民間取引物件情報[PDF:65KB]

 ※民間取引物件情報については、市内の空き倉庫・工場跡地など、民間で取引している物件となります。

 

事業用地の相談をお受けいたします

 企業誘致の促進を図るため、工場・倉庫用地の相談をお受けいたします。土地の規模は問いません。
 法人や個人で所有している市内の空き工場や空き倉庫、未利用地などで、進出を希望する企業等に売却や賃貸が可能な物件等がありましたら、企業誘致推進課まで情報提供をお願いします。
 提供していただいた情報については、立地を検討している企業の方々に広く紹介をします。ただし、都市計画法、農業振興地域の整備に関する法律、農地法、建築基準法、消防法等の法令等に抵触しないものとします。
 なお、既に宅地建物取引業者に仲介等を依頼している場合は、宅地建物取引業者の了解を得ていることとします。
【留意事項】
 ・ 交渉や契約等は、所有者もしくは管理者と進出する企業で行っていただきます。
 ・ 市は、用地に係る情報を提供するのみで、交渉や契約には関与しません。

事業用地相談相関図

お問い合わせ

まちづくり部 企業誘致推進課
住所:埼玉県羽生市東6丁目15番地
TEL:048-561-1121
FAX:048-561-6380

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード