著作権・リンク等について

公開日 2016年04月01日

更新日 2016年07月22日

著作権について

 本ホームページに掲載されている記事、文書、画像、図面、その他データ類の著作権は、羽生市、またはその情報提供者に帰属します。また、本ホームページに掲載された社名・商品名などの名称は、関係各社の商標・登録商標です。

「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められる場合を除き、羽生市の許可・承諾を得ないまま、無断使用・複製・転載することを禁止します。

免責事項について

 本ホームページに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、利用者が本ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、羽生市は一切の責任を負わないものとします。

 市の責めに帰するべき場合を除き、利用者が本ホームページを利用したことにより発生した利用者の損害失、及び利用者が第三者に与えた損害については一切の責任を負わないものとします。 

リンクについて

 本ホームページ内の各ページへのリンクについては、原則自由とします。ただし、リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などについては、リンク設定は禁止します。

 原則として、トップページ(http://www.city.hanyu.lg.jp/)にリンクを設定してください。また、フレーム内表示などにより、本ホームページの内容をリンク先のホームページの内容の一部のような設定は行わないでください。

 なお、本ホームページに掲載されている記事、文書、画像、図面、その他データ類の内容は、予告なしに変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。