【MALL DESIGN】実行委員会を開催&MD Libraryが本格スタート!

公開日 2021年08月30日

更新日 2021年08月30日

令和3年8月27日に開催された実行委員会(オンライン開催)では、8月2日に本格スタートを切った活動拠点「MD Library」について、各プロジェクトグループの進捗状況、新たに受付をスタートさせた応援プランの状況、より多くの方にMD Libraryを知っていただくためのアイデア出しなどを行いました。応援プラン等についてのご案内はMALL DESIGNホームページに掲載されております。ぜひご覧ください。

MDL_施設紹介パンフレット

 

※当会では、羽生市が好きでまちづくりに関心のある方を随時募集しております。参加者が無理なく関わることができる体制を整備しておりますので、見学だけでもぜひお気軽にお問い合せください。
※また感染症対策や遠方の方にも参加いただけるよう、オンライン参加にも対応しております。

お問い合わせ

経済環境部 商工課
住所:埼玉県羽生市中央3丁目7番5号
TEL:048-560-3111
FAX:048-560-3110

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード