公開日 2022年03月09日
更新日 2025年03月17日
入札及び契約に係る手続きについて、押印の見直しを行います。
押印を省略できる書類
事業者が提出する申請書等のうち、押印省略できると判断したもの。
詳しくは、添付ファイルをご参照ください。
押印を省略する場合
入札関係書類(入札書、入札辞退届、入札委任状等)については、書類の真正性を担保するため、
書類に本件責任者氏名、担当者氏名及び連絡先の記載が必要となります。
※本件責任者:代表取締役、支店長や営業所長など社内において権限の委任を受けた役職員
担 当 者:実際に事務を担当する方(連絡先は固定電話番号を記載してください。)
なお、書類により提出方法等が異なりますので、市の指示により手続きをお願いいたします。
施行日
令和7年4月1日以降に提出する申請書等から適用します。
その他
1.当面の間、従来様式をご使用できます。
2.従来どおり押印した書類であっても提出は可能です。
3.契約書、請書には引き続き押印が必要です。
お問合せ
企画財務部 契約検査課 契約係
住所:埼玉県羽生市東6丁目15番地
TEL:048-561-1121
FAX:048-561-6562
E-Mail:keiyaku@city.hanyu.lg.jp
PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。
Adobe Acrobat Readerダウンロード