【MALL DESIGN】全体会と実行委員会を開催しました!

公開日 2022年03月22日

更新日 2022年03月22日

本日はMALL DESIGNの全体会及び実行委員会が開催されました。

全体会では、実行委員会から地域関係団体の皆さまへ活動の報告とクラウドファンディングスタートのお知らせを行いました。

地域の活性化には、行政、金融機関、教育機関など地域の多様なステークホルダーとの連携が必要であるため、地域関係団体との関係づくりを進めていきます。

また、実行委員会では、各プロジェクトリーダーから進捗状況の報告※が行われたほか、まちのえきびらきの準備状況やクラウドファンディングの周知方法等について議論が行われました。


地域コミュニケーションPJチーム:専門家チームからのアドバイスについて
メディアPJチーム:HP、SNSでの情報発信の状況について
スペースPJチーム:MD Libraryの商店街壁面マップの作成について
イベントPJチーム:まちのえきびらきの準備状況について

※当会では、羽生市が好きでまちづくりに関心のある方を随時募集しております。参加者が無理なく関わることができる体制を整備しておりますので、見学だけでもぜひお気軽にお問い合せください。
※また感染症対策や遠方の方にも参加いただけるよう、オンライン参加にも対応しております。

お問い合わせ

経済環境部 商工課
住所:埼玉県羽生市中央3丁目7番5号
TEL:048-560-3111
FAX:048-560-3110