【とまり木パークプロジェクト】公園に楽しみを作り出す出店者を紹介!

公開日 2021年04月01日

更新日 2021年04月01日


公園をもっと楽しく!
公園に楽しみを作り出す出店者をご紹介!
出店日をチェックしよう!
ロゴについて
出店者募集はこちらから
よくあるご質問

公園をもっと楽しく!

あなたにとって公園はどんな場所ですか。運動をしたり、犬の散歩をしたり、遊具で遊んだり・・・暮らしのなかにある、ささいな空間なのかもしれません。
そんな身近な公園が、まちに暮らすみなさんにとって楽しみを自分たちで作っていけるような自由な場となり、散歩ついでにおいしいものを食べたり飲んだり、手作り雑貨を眺めてみたり、ワークショップに参加してみたり、誰かとつながったり・・・いつもの暮らしにちょっとワクワクをプラスするような、いろんな楽しみが生まれる居心地の良い空間になったら、ちょっとワクワクしませんか。
そんな公園のなかでなら、やりたくてもできなかったことが実現できたり、新たなアイディアが生まれたり、思ってもみなかった新しい楽しみに出会えるかもしれません。
小さな賑わいが生まれ、開放的な空間で豊かな時間を過ごせる。そんな公園を一緒に作りませんか。

公園に楽しみを作り出す出店者をご紹介!

「自分たちのまちをよくしたい」という想いをもつ出店者が公園を活用しながら、まちに賑わいを生んでいきます。

ざっか屋さんたんぽぽ(上手子林471) ▶ジャンル:雑貨、コーヒー、食品、占い ▶出店時期:5月

HP等:https://www.zakka-tanpopo.com/ (外部サイト)
問合せ:070-4224-0303

※上記は出店代表者の情報となります。
Twitterで市内飲食店に関する情報も発信中です:しらさぎ婦人Twitterアカウント

出店日をチェックしよう!

上記の情報は許可時点の情報です。出店日時や内容の変更等がある場合がありますので、最新情報は各出店者へお問合せください。

ロゴについて

まちで生まれる小さな経済循環を、1本のとまり木をベースにさまざまな要素で表現しています。

・土壌:市が所管する公共空間(公園)

・幹:枝へと栄養を送る市のルールや緩和措置などの仕組み

・枝:市内外のまちをよくしたいという想いのある出店者

・果実や葉:出店者による「商品やサービス」

・小鳥:魅力に引き寄せられる「人」
・フン:新しい木や種の成長に必要な「お金」

※ロゴの使用については下記問合せ先までお問い合わせください。

 

 

よくあるご質問

Q.市外事業者も出店できますか?

A.以下の場合、市外の事業者も出店が可能となります。

 ・羽生市商工会または(一社)羽生市観光協会に加入している事業者と共同出店する場合(申請者は加入事業者)
  ※申請者の出店も必須となります。
 ・羽生市商工会に加入して出店する場合(加入要件は羽生市商工会にご確認ください。)
 

お問い合わせ

経済環境部 商工課
住所:埼玉県羽生市中央3丁目7番5号
TEL:048-560-3111
FAX:048-560-3110