【MALL DESIGN】3月12日からクラウドファンディングに挑戦します!

公開日 2022年03月10日

更新日 2022年03月10日

 【3月12日から、クラウドファンディングに挑戦します!】

MALL DESIGNは、「未来の商店街をデザインしよう。」をコンセプトに商店街エリアを含めたまちの活性化のために取り組んでいます。
その一環として、2021年3月に商店街の空き店舗を活用・再生し、活動拠点【MD Library】をプレオープンしました。そして、今年3月には周年行事「まちのえきびらき」を開催します。
今回のクラウドファンディングは、当会の取り組みと活動拠点【MD Library】をより多くの方に認知・共感・応援をしていただくと同時に、活動拠点を維持するための資金を確保し、この取り組みと商店街エリアを持続的に発展させていくために挑戦します。
 どうか 温かいご支援のほど、よろしくお願いします。

・公開後のURL:https://readyfor.jp/projects/malldesign

・目標金額:100万円


PDF版クラウドファンディングチラシ

お問い合わせ

経済環境部 商工課
住所:埼玉県羽生市中央3丁目7番5号
TEL:048-560-3111
FAX:048-560-3110

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード