羽生市内で創業したお店等をご紹介!【令和4年度】

公開日 2023年05月01日

更新日 2023年04月30日

羽生市内で創業したお店等をご紹介します。【令和4年度】

創業支援セミナー等を受講し、令和4年度羽生市創業支援事業補助金を利用して創業した店舗等をご紹介します。

Ange music salon(アンジュ ミュージックサロン)

区分 女性創業事業
所在地

羽生市東8-16-32

電話 050-3577-1581
業種 音楽教室、出張演奏、楽曲制作、レコーディング
創業者より 音楽に関する様々な事業を運営しています。音楽教室では、ピアノ、ヴァイオリン、ヴィオラ、エレキベース、ウッドベース等、様々な楽器に対応してマンツーマンレッスンを開講します。HPよりお気軽にお問合せください。    
HP等 ホームページ

cocoro(ココロ)

区分 女性創業事業
所在地

羽生市中央2-4-35

創業日

令和4年4月1日

業種 飲食店(タルト)
創業者より

生地からカスタードまで心を込めてタルト作りをしています。ボリュームがありながら、甘さ控えめに仕上げており、食べやすさが特徴です。メニューは季節に応じて変わるため、来るたびに楽しい発見があるかも!?こだわりの竹炭コーヒーとの相性をお楽しみください。ご来店心よりお待ちしています。

HP等 Instagram

TwinQle(トゥインクル)

区分区分 女性創業事業
所在地所在地 羽生市西5-33-5
業種業種 ビューティサロン
創業者より創業者より 当サロンでは、さまざまな悩みに寄り添い、リラックスした空間で内面からも外面からも全力でサポートいたします。最先端の技術を用いながら、お客様の抱える肌トラブルやお悩みを丁寧にカウンセリングさせていただきます。
HP等 ホームページ

ゆめまる

 

区分区分

女性創業事業
所在地所在地 羽生市東1-1-59
業種業種 飲食店(クレープ)
創業者より創業者より ワークライフバランスをとりながら、無理なく営業を続けていきます。あえてこだわりを作らず、誰でも気軽に立ち寄っていただける場所にしていきたいと考えています!お時間に余裕があるときぜひお越しください。
HP等

 

M’s Auto Garage(エムズオートガレージ)


 

区分区分

市内創業事業
所在地所在地 羽生市中央5-10-25
業種業種 自動車関連(板金・塗装・コーティング)
創業者より創業者より 自動車のキズやへこみの修理(鈑金塗装)を主に提供しております。測色機を導入しておりますので色番号のわからないものでも対応可能です。その他ヘッドライトリフレッシュ、コーティング等、お気軽にご相談ください。
HP等

Instagram、HP作成中