【MALL DESIGN】「エリアコミュニティでつながろう!」創業希望者との懇親会を開催します!(創業機運醸成事業)

公開日 2023年11月14日

MALL DESIGNでは、市で行われている令和5年度の創業支援セミナー参加者との懇親会を開催します。
この懇親会は、既に市内外で創業している実行委員らが中心となり、地域でこれから創業を考える方と共に学び、継続的にコミュニケーションをとることで、エリアコミュニティを醸成させる場としてスタートしました。
商店街をはじめ、この地域周辺で新たなまちの魅力となる方々がつながり、共にまちの魅力を高めていくことで、商店街の活性化へとつなげていきます。
 

「まちや商店街での暮らしを楽しくしたい!」
「同じ想いをもった方々とゆるやかにつながりたい!」
「いつか事業を始めてみたい!」


そんな想いをもった方々がまちやひとと繋がる機会をつくります。

「創業は考えてないけど、興味がある!」「セミナーに参加していないけど参加してみたい!」
そんな皆さんも参加可能です。ぜひお気軽にご参加ください。

日時:令和5年12月1日(金)19:00~21:00(終了時間は前後する場合あり)
場所:MD Library(中央2-5-26)
駐車場:市民プラザ、MD Library
参加費:無料
主催:MALL DESIGN実行委員会
申込方法:参加申込み不要です。温かい服装でお越しください。


MDL_創業セミナー懇親会_チラシ 
羽生市創業支援等事業計画に定める創業機運醸成事業です。


▲開催のようす

※当会では、羽生市が好きでまちづくりに関心のある方を随時募集しております。参加者が無理なく関わることができる体制を整備しておりますので、お気軽にお問い合せください。

お問い合わせ

経済環境部 商工課
住所:埼玉県羽生市中央3丁目7番5号
TEL:048-560-3111
FAX:048-560-3110

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード