公開日 2025年04月21日
更新日 2025年04月21日
非常勤職員として、マイナンバーカード発行に関する事務の補助を行う会計年度任用職員を募集します。
募集の概要は次のとおりです。
募集職種・人数
一般事務補助員(会計年度任用職員:パートタイム) 若干名
勤務場所
羽生市役所市民生活課
業務内容
・マイナンバーカード発行等事務、郵便事務
・上記に附随する業務
任用期間
令和7年6月1日(日)から令和8年3月31日(火)まで
勤務条件
①時 給 1,290円(地域手当6%を含む)
②勤務日 週2日
③勤務時間 8時30分~17時00分まで(休憩60分)
(1週間あたり15時間の勤務)
④休 日 毎週土曜日、国民の祝日に関する法律による祝日
⑤その他 日曜日出勤の場合あり(休日の窓口開庁日)
選考方法
書類選考及び面接
応募方法
総務課で配布または市ホームページに掲載の「羽生市会計年度任用職員任用申込書」に
必要事項を記入の上、市民生活課に持参または郵送してください。
【申込期限】令和7年5月16日(金)[必着]
令和7年度 羽生市会計年度任用職員任用申込書[PDF:199KB]
その他
通勤手当(距離及び勤務日数による)が支給されるほか、年次休暇(4日)の取得が可能です。
PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。
Adobe Acrobat Readerダウンロード