会計年度任用職員を募集します

公開日 2025年04月21日

更新日 2025年04月21日

非常勤職員として、マイナンバーカード発行に関する事務の補助を行う会計年度任用職員を募集します。

募集の概要は次のとおりです。

募集職種・人数

  一般事務補助員(会計年度任用職員:パートタイム) 若干名

勤務場所

  羽生市役所市民生活課

業務内容

  ・マイナンバーカード発行等事務、郵便事務

  ・上記に附随する業務

任用期間

  令和7年6月1日(日)から令和8年3月31日(火)まで

勤務条件

  ①時 給  1,290円(地域手当6%を含む)

  ②勤務日  週2日

  ③勤務時間 8時30分~17時00分まで(休憩60分)

       (1週間あたり15時間の勤務)

  ④休 日  毎週土曜日、国民の祝日に関する法律による祝日

  ⑤その他  日曜日出勤の場合あり(休日の窓口開庁日)  

選考方法

  書類選考及び面接  

応募方法

  総務課で配布または市ホームページに掲載の「羽生市会計年度任用職員任用申込書」に

  必要事項を記入の上、市民生活課に持参または郵送してください。

  【申込期限】令和7年5月16日(金)[必着]

      令和7年度 羽生市会計年度任用職員任用申込書[PDF:199KB]

その他

  通勤手当(距離及び勤務日数による)が支給されるほか、年次休暇(4日)の取得が可能です。

   

 

 

お問い合わせ

総務部 市民生活課
住所:埼玉県羽生市東6丁目15番地
TEL:048-561-1121
FAX:048-501-3213

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード